見出し画像

【自己紹介】ワタクシ、ざっけほと申します。

みなさん、初めまして。
ワタクシ、「ざっけほ」と申します。

簡単に自己紹介。

ピアノはずっと弾いてるけど人前で弾けるような曲がない、好きなのに嫌いになっちゃう時があるという何だか家族のような恋人のような関係です。

そんなピアノとの日常と、キャンプを楽しみ、今年から始めたマラソンなど、そんな日常満喫・踏んだり蹴ったりのドタバタ雑記をお送りします。

流し見程度に、こんな人間が日本にいるんだなぁと思って見てやってください^_^

それでは今後ともよろしくです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?