見出し画像

元旦から波乱万丈ですが、今年もよろしくお願いします。

どうも、ざっけほです。
本年もどうぞよろしくお願いします!

と。。何を書こうと思っていた矢先、なんと能登半島で地震がありました。
ちょうど外出をしていた矢先、スマートフォンから緊急地震速報が鳴り響きました。。見ると震度7、大津波警報が出ており最大津波の高さが5mとのこと、とても驚きましたし、こんな元旦に大地震が来るのは初めての経験です。

こんな元旦に大地震のが来るのは初めてですし、いつでも備えるのは必要だなと思いました。

だからこそ、やりたい時にやること、
行きたい時に行くことは大事だなと思ったこの頃でした。

なんだかんだ、あと365日(閏年なので)しかない今年を精一杯頑張って生きてみようと思います。

本年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?