見出し画像

ブスは最強の武器#2

外見の話をします!
僕は一般的にはブサイクです!
何を基準にかはわかりませんが、世間体でいう
【男前】とは縁もゆかりもないレベルです!

僕の前職、ホストの世界では不思議と
どの店舗もNo.1に男前は少ないです…

ホステスさんもそーですね
看板娘は絶世の美女よりは、少し一般的な外見というか、そーいう方が多かったです。

ここからは僕の持論ですが
【ブスは最強の武器】になると思います!

なぜならば…




【頑張るから】
です!


男前は、モテることに努力してこなかった人間がほとんどです!
そんな人間がホストを始めても、結局モテます!
それは男前だからです。

だけど、顔は3日で飽きるという言葉があるよーに長続きもしない印象はありました…

僕はホストで約6年
入店してから3ヶ月後にNo1になり
ほぼ不動のNo1のまま退店しました。

6年の間に
カッコいいキャスト
若いキャストも何人も入ってきましたが
一時的に抜かれても、結局は長続きはしません

理由は簡単…
頑張ってないからだったんです。
頑張らななくても何とかなるから…

僕らブスは
頑張らないと何とかなりません!

でも、頑張れば何とかなるし
男前よりもモテるし

だから
【ブスは最強の武器】

次回は何を頑張れば良いか具体的に書いていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?