見出し画像

20070929 GR DIGITAL(3)

 GR digital$${^{*1}}$$を買った。とうとう買った$${^{*2}}$$。もうすぐ次の型が出るらしい。値段が安くなっていたので思い切って買った。5万2千円だった。発売当初は7万2千円ぐらいだったので安くはなっているが、他のデジタルカメラと比べると値段の下がり方が少ないような気がする。GR digitalとは愛用のフィルムカメラGR1$${^{*3}}$$のデジタル版でそっくりな形$${^{*4}}$$をしている。

 通信販売$${^{*5}}$$で買ったので、カメラは宅配便で家に届けられた。早速試し撮りである$${^{*6}}$$。ものすごく綺麗に撮れるような気がする。これからはこればかり使うようになりそうだ。

*1 製品情報 / GR DIGITAL | Ricoh Japan
*2 20051022 GR DIGITAL(2)
*3 20060701 GR1v(7)
*4 製品情報 / リコーカメラ全機種リスト > 1981- | Ricoh Japan
*5 雑記草商店
*6 R0010029.jpg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?