見出し画像

『 午前10時・ラストミッション 』

この出番も働いたなぁ〜💧

成績はまたきっと上位だな(笑)

よし❗️

もう、
仕事しないで帰るぞ!

洗車も終わり
そう決めて走り出したら

路肩に立つ親子連れ。

両手に子どもと手を繋いだお母さんがこちらを眺めてる、、。

すると
2人の子どもの内のチビちゃんの方がアタシに手を振る。

ありゃ、ご乗車だ💧

どーしよう💧

でも、可愛い〜💕

反射的に停まっちゃった😅

これが
爺さん婆さんだったら絶対に止まらなかっただろう。

賭けてもいい❗️

あっ、
勿論、冗談ですよ、じょ〜だん(笑)

まあ、この時間だしどのみち近場への移動は間違いないだろうとさっそくご乗車頂き、話し出すとお母さんはこの街では珍しくないマジ、チャイナ系。

片言の日本語で行き先を必死に説明してくれる。

どうにかヒントをもらい

こちらが気を利かせて
「あの店のそばですか?」って聞くと
大きくうなづく

案の定ここから数分の中華学校だ。

それからチビちゃんの話を聞くと4歳の女の子と2歳の男の子だと言う。

二人とも目がパッチリしてとても可愛い💕

この2歳の子どもに手を振られて無視出来るタクドラが居たら 

そんなヤツは間違いなく
全員「島流し」にしてやる!!

ほんのちょっとの間だっけどチビちゃんも笑顔になり、降りてからこちらを見てずーっと手を振っていた。

マジで可愛い〜💕

本日のラストミッション。

お乗り頂いて良かった❣️

終わり良ければ全てよし💗

さあ、
「鵜飼の鵜」の如く売上げを携えて会社に帰庫だ。

ではまた。