見出し画像

『 Kindle本ジャンル1位 』

【Kindle本📕初出版
           ジャンル1位を獲得させて頂きました。】

いつもの気まぐれで今回本を書きました。

勿論、私の天職⭐︎タクドラ本です。

思い立ってからマイペースで書き上げましたが時間をかけずに仕上げた割には完成度の高い仕上がりになったかなと有難い高評価のレビューも頂き、贔屓目の自己評価です^^;

・もっと自由でゆとりのある時間が欲しい。
・人生半ばにしてどうしても生活を変えたい。
・経済的自由を手に入れてもう少し楽がしたい。
・未経験者でも研修制度があって高収入が期待できる仕事を    したい。
・今勤めているブラックな会社から1日でも早く転職したい。
・プライベートを充実させたい。
・誰にも遠慮することなく休み(有給・臨休)をとりたい。
・人生のやり直しがしたい。

現状の生活に満足できない・・
こんな漠然とした、でも当たり前の「悩みや希望」をお持ちの方々に特に読んで頂きたい本です。

お読みいただいて簡単なご感想などを一言頂けたら幸せです。

https://www.amazon.co.jp/70歳・古希のタクドラ逆転人生-社畜になるな!タクドラやろう!-タクドラ-zakkiy-ebook/dp/B0CWS2C7DS/ref=mp_s_a_1_1?crid=25XXI29KWIGCG&dib=eyJ2IjoiMSJ9.9QJbf61cdqA7uKJEabn3Rg.D2QF3SROllnskmwZTo-y7yEhYt6j-00OJbTZqLxaO8w&dib_tag=se&keywords=タクドラザッキー&qid=1709766783&s=books&sprefix=%2Caps%2C218&sr=1-1

そしてこの場をお借りして謝罪です!

本書のあとがきの中でご協力いただいた方のお名前を
あろうことか「誤記」してしまいました。

ここのnoteで発信を続けていらっしゃる私の大先輩である
「ともゆきさん」
のお名前を「ひろゆきさん」と表記してしまいました。

ご本人からは「ノープロブレム!!」と温かいお返事ですが何とお詫びを申し上げたら良いのか「ともゆきさん」軽率な私をお許しください。

ここにお集まりの皆様にも併せてお詫びいたします。

コラム・タクドラ@zakkiy