見出し画像

残念!

残念です!

毎日連続投稿終了(笑)

疲れていたのか、昨日帰宅後、物凄く眠くなってしまい、いつの間に寝てしまい、気づいたら数分ではありますが、日付をまたいでしまいました、、、

改めて感じるのは、毎日続けることって大変だと思うんです。

正直、何もテーマが思い浮かばず書けない時は数知れず、時にはなんとか無理して書いて日付ギリギリに投稿したことも、、、

たかがそんなことでと思うかもしれませんが、こんなに書き続けたことは人生初であり、今の生きるモチベーションになっているのは事実です。

だからこそ、ショックな自分がいるのです、、、

でも、300日程度ではありますが、毎日続けることが出来た自分を褒めたいと思いますし、誇りにも思います。

そして何より、そんな自分の記事を読んでくださる方々には、感謝意外ありません。

自分の好きな言葉ですが、

「全ては、自分に必要なことしか起こらない」

だから、自分にとって毎日投稿が、途絶えることが必要だったと、言い聞かせているところであり、また他に必要なことがあるからこそ、途絶えてしまったと思えてならない。

だから、これからも毎日続けていくとは思いますが、続けることが目的ではなく、少しでも、自分が、みなさんが、心に響く言葉を届けたいと願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?