早起き2日目

最近、ずるずると起きるのが遅くなっていた。

また4時起きに戻そうと決めた。

前回の4時起きが続かなかったのは、睡眠時間が足りなかったからだ。

22時に寝て4時に起きるというルールにしていた。

6時間睡眠だ。

ところが僕は、7時間は寝ないとダメらしい。

そこで今回は、21時に寝ることにした。

初日である昨日は、睡眠時間を確保せず、「なんとしても4時に起きる」ところから始めてみた。

ものすごい寝不足感で、頭も働かず心も沈んだ。

そんな辛い1日を、予定どおり乗り切った!

そして20:30には就寝。

今朝、寝不足ではない4時起きを実現した。

起きて書く。

生産生産!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?