見出し画像

南牧村へレッツゴー

いよいよ旅の日記はこれが最後です。今日はいつもより短くなるかもしれませんが頑張って書きます!!!では、南牧村にレッツゴー!!!

半年ぶりの再会(6人のクラスメイトと先生)

僕は最初に半年ぶりに友達と先生と再会した。とても久しぶりで、とても嬉しかった。僕のクラスメイトたちと先生は僕に応援の言葉と勇気をくれた。(凛太郎くんが行きたいところへ行けばいいよ。頑張って!!!)

みんな相変わらず頭が良くて優しさを持っていた。僕はそんな君達をとても仲のいい友達と思っている。

画像1

休み時間には鬼ごっこなどをいろいろやってみんなで楽しく過ごした。たった1日だけでも、僕は皆と会えてものすごく楽しくて嬉しかった。バイバイ南牧北小学校。

ゆい先生の家に犬がいる!!!🐶

今日泊まるところはお医者さんのゆい先生の家。ゆい先生はパパの病院の先輩です。僕やぼくの妹とよく遊んでいました。そしてとても絵を書くのが上手です。

画像3

...........って うわっ犬がいる!!!(僕は犬が嫌い。)ギャーギャー早くしまって。 翌日 あれぇ?こんなーに小さい犬だったのかこれなら抱っこもできそうだ。できた〜!!ママ早く写真撮って〜。

画像2

この旅での感想

考えついた結果は日本人学校へ通いたいと思います。友達も捨てられないけど、自分がほっとできる場所に行ってまた新たに友だちをつくっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?