見出し画像

茄子の天ぷら 抹茶塩




夢は玉の輿
石油王を捕まえる予定
でも てめぇで油田引き当てたい気持ちもあるんだな。
YouTubeを始めたい理由 婚活
結婚願望なし いまのところ
子供産んでみたい気持ちはすこしある。

産むにはタイムリミットが存在するってことはなんとなく分かってるからなぁ。




世の中の人間 全員17歳だと思って生きてる。
だからもし、何歳ですかって聞かれたら17歳って答えるし
もちろんあなたも17歳ですよね?と思っている。

道ゆくおじいちゃんおばあちゃんに対してもみな17歳だなぁ〜と思うし走り回る子どもちゃんたちにもみんな本当に17歳だね〜と思いながら生きている。

16でも18でもなく、なぜ17歳なのか 過去の人間もそう言ってるし、なにより響きがいいからな。言葉ってそうやってできてるもんでしょ?



いまベボベの17才が頭の中で流れてる人、友達確定

みんな各々の17歳を生きてね





ではさよなら
雑魚ピースネキ


〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画と歌謡曲に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?