イェー→




わたし、骨の髄までひとりっ子だから楽しいとかうれしいとか、かなしいとかしんどいとか、全部自分の中で完結出来ちゃってたのかもと最近気づいた🍀🐦‍⬛


世の中の人ってみんなわりと自分の気持ち共有しがちなのね…!
誰かに言うのすこしだけ頑張る すぐに忘れるからいいけど



今年の目標 男の人にビビらないこと
理由 くやしいから

将来の夢 
 まほうつかいになる(チャクラのタイプ)
 金持ちに飼われる猫になってたくさん愛される




川瀬智子も椎名林檎もやくしまるえつこも、みんな超かっこよくて大好き
だからわたしもいつかこんな風にかっこよく歌えたらいいのになってそんなことをやっぱり少し思っちゃう🍃


私の言葉で救える気持ちがあったらいいのになぁって毎日祈りながら寝てる
将来の事とか自分の生活のこととかあんまりよくわからないからせめてそれだけでも叶ってくれたらいいのにね




ではさよなら
雑魚ピースネキ


〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画と歌謡曲に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?