見出し画像

みんなオハヨー


もしここがジャングルだったら
わたしはいま何をするだろう……🌿
食べるだろうきっと!!!!!!食べていくんだよ!!!!!!!!!


~~~~~~~~~~~~

ほかに集中しすぎて聞きわすれてた!!!!🎧💭という事がよくある。
聞いてない訳でも興味ない訳でもないんだよ。
〇〇さんに伝えたい事があったのに言うの忘れてた!!!!!っていうことがよくあるからメモ見ながら話したいって思ったけど
そんな会話はおもんなすぎる


田舎道 停止線がうすく消えかかったまま。
こんなの、初見殺しじゃん!!!!みたいな道もそのままだし。
ルールとか秩序ってなんなんだろう
怪我も事故も本当に"認知能力"のせいなの?

選挙行こうかな やっぱ行かないとだよね…。



あたしの魂のかたちはどう考えてもかっこいいのにそれをうまく伝えきれなかった自分に悔しくなる〜〜〜〜〜きょうは熱い風呂にはいる。
プリンも3つ食べちゃうもんね🍮🍮🍮


わたしは自分の言葉の力を信じているし、みんなもわたしの言葉の力を信じてくれていいんだぜ
未来を変えていくんだ 絶対に!

仕事は自分でつくるものでしょ❤️
ここはジャングルなんだから


ではさよなら
雑魚ピースネキ


〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画と歌謡曲に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?