見出し画像

風つよい


音が大きくてこわい 連れてかれそう

なんかいっぱい考えてたけど文字にするのめんどいから割愛
涙が出なくなったんじゃなくて思い出さないようにしてるだけなのかも



いちお女の顔する準備出来てるはずなんだけどわたしこの人といるとき女の役しなきゃいけないのか…って思うと一気にテンションさがる  
これって蛙化???


マチアプにテンション上がらないのはそういうところもある あと金が絡んだ関係性は拗れやすくなるダロ!と思ってるから

吉高由里子が堂本兄弟の一問一答で男女の友情について話してる映像(当時リアタイで見てた記憶あり)が好きなんだけど久しぶりにYouTubeで検索したら消えててむかついた
けど知恵袋に文字起こししてくれてる人いて本当ありがと😘😘😘😘😘って思った


\かわいい/


成人式の同窓会に馴染めなくて暇過ぎて手持ち無沙汰から作ったこれ、綿谷りさの勝手にふるえてろで飲み会に馴染めなかった主人公が絵を描き出すシーンでこれの事思い出して当時読んだときに苦しくなったけど、いまは好きになった。

てかこれ宴会でコース料理とは全く関係なくカゴに入ったみかん出されるのが意味わかんなくて面白かったしそこから気分が乗っちゃったんだとおもう。
と、当時の心境を振り返っている



ではさよなら
雑魚ピースネキ


〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画と歌謡曲に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?