見出し画像

大人になった今だからこそ、ポケモン。(日記)

こんにちは、こんばんは。

シャワーズ大好き芸人のざこぽよです。


最近switchでポケモンのダイアモンド・パールのリメイクがどうのこうのと

話題になっていると思いますが、

この記事は今年の春ごろに悩みに悩んで買った

ソード・シールドについての話になります。


今回伝えたいことは、ただひとつ。

シャワーズかわえぇ~。


自粛期間が長引く中、自分は死ぬほどYouTubeを観ていたため、

ゲーム実況とかかなり観てしまったんですよ。


やっぱり可愛いポケモンたちと、楽しそうな冒険を観ると

買っちゃいますよね。大人なんでね。

金さえ払えば大冒険ができるならね、買っちゃいますよ。(白目)


追加コンテンツのエキスパンションパスとかもね、

速攻買ってしまったんですけれども。

全然後悔はしていないというか買うの一択でしたね。


そして今現在はほぼ全クリといったところなんですが、

もう、オンラインのバトルがとっても楽しいです。(廃人)

全然勝てないんですけどね。


オンラインのランクバトルで勝ち上がれるほど

ポケモンたちが強くないというのもあるのかもしれませんが、

多分、自分というトレーナーがクソザコなんだと思います。


そもそもオンラインのゲームで育ってこなかった人間なので

未だに緊張しますよ、オンラインは。


あと知らないポケモンが多くなってきたため、

あなた誰???

と思いながら倒すこともありますよね。


久しぶりにポケモンにまみれて生活するのも

案外悪くないです。


自分は現在ペットを飼えない物件に住んでいるため、

ポケモンたちとのキャンプで癒されているというのが

大変助かっています。(?)


正直、勝ち負けとかどうでもいいんです。

こうなってくると。


本当にシャワーズが可愛すぎるんですよ。


元々シャワーズを推してるとかではなかったんですけどね。

気づいたらシャワーズなしでは生活できなくなってしまいました。(笑顔)


シャワーズにカレーを食わせるために日々生きているようなもんです。


いや本当にね、私はお伝えしたい!

まずシャワーズのフォルムを考えた人!

あとシャワーズの鳴き声を考えた人!

先生怒らないから手を上げなさい!!


とにかく、シャワーズに携わるすべての人々に

感謝申し上げます。(真顔)

全てが美しい!完璧!はい!可愛い!!!


ところで、自分はシャワーズについて

あまりにも、

何も知らないのです。


正直、体に毛が生えているのか、

見たままのツルスベなのか。

何も知らないのです。


いや、知りたくもないのです。

自分はツルスベ派なので。

フサフサはしていないと思いたいのです。


ピカチュウはフサフサだと知った時の

あのショックは忘れもしません。


正直ほとんどのポケモンに対して、

ゴムみたいなツルスベな感触だと思って見ています。


あの、なんか、その

シャワーズ可愛いって言えて満足したので今日は終わります。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?