無駄な思考かもしれないけど

休みの日は、ふとした時に、どうしようもなく空虚な気持ちになる。物語の人物なんかは生き生きと生きているのに自分は...なんて考えてしまうのだが、もうちょっと考えてみて物語は、非現実だからこそ面白いし読んだりプレイして楽しめる。
現実には、そんな特別なことは、そうそう起こらなくて、本当にそんなことが連続して起こったら逆にストレスだなと思った。

とはいえ、現状の休みは家で過ごすことが多く楽しめてないのも事実。何かイベントが欲しいのなら自分で起こさないといけないなと思う。
そこに、自分のコントロールできる余地があることを再認識できた。

あとは、踏み出す勇気だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?