Majexstand Mの2個目を買った話

おはようございますんすん
昨日Amazonで注文したMajextand Mが届きました!

なぜ2個目を買ったのか

前に使ってたのがiPad mini用に買って2年間ぐらい使ってました
でも買った色が悪かった。黒を買ったんだけど塗装剥げが目立つ!!
ずっと使ってると端のほうの塗装が剥げてきてお世辞にもかっこいいとは言えないようなビジュアルになってきた
なので今回はシルバーを購入!!

やっぱりかっこいい

ガジェットが好きな人ならわかると思うけどこのメカニックな動きがすごくいいんだよ(クソデカボイス)
そしてスタンドとしても優秀だし、横向きにもできる、最高すぎる

Majextandについて

元々はパソコン用のスタンドとして割と有名だったMajextand、実は自分のノートパソコンにもつけてる
最近はあまり使ってないけどスタンドを立てるとすごく打ちやすい!

それで有名になってクラウドファンディングでMajextand Mが出て、その時はすごいな欲しいなって思ってて色んなレビュアーさん見て評判よかったら買おうかなって思って実際みなさんいいって言ってたので購入!!
Majextand Mの前にMOFT X(iPad用)を使っててそれも良かったんだけど使ってるうちに革?が剥がれてきてそろそろ替え時かなって思って購入させていただきました😊
ちょっとお高いですがその分いい製品なのでよかったらどうぞーさらばー



この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?