見出し画像

la.la.la in full bloom

「宵越しの銭は持たねぇ!」と財布をひっくり返して、ジャラジャラ残ったお金を数える豪快なお客さま。今日は全部使い切る、という意気込みで「春ららら市」を楽しんでいるのだそう。それだけ気分も盛り上がり、目に飛び込みもの全部、欲しくなったり、食べたり飲んだり、お腹もこころも満たしてくれる二日間が無事終了いたしました。お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!!

顔なじみとなったお客さまや、思いがけず久しぶりの再会があったり、同じテントの出店者さんたちとも同士のような心強い仲間意識を勝手に思ったり、と次にお会いする時がまた楽しみな出会いもたくさん。みなさん、お疲れ様でした!!

息子もお目当てをゲットするべく列に並んで、嬉しそうに戻り見せてくれたのは「さきイカキムチのおむすび」。他にもお買いものに走って、日焼けするほど満喫ご満悦です。それでも、しっかりお店番も忘れずに、ディスプレイの配置をしてくれたりと、大きな戦力となってくれました。

終わってしまうとちょっと寂しく名残惜しいですが、絶好のお天気に恵まれ、桜も満開でみんな穏やかな表情をしていました。あれこれ思いを巡らせながらの開催でひときわ心に残る集いになったと思います。これからも石川を絶えず潤していく大きな役割を "ららら"と軽やかに乗り越えていくことを信じています。

ほんとうにどうもありがとうございました!!



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?