見出し画像

the exhibition at Kyoto

京都で久しぶりの個展です。北白川のちせさんで、4月20日(土)〜28(日)まで。ゆらゆらと揺れるモビールのDMに「こころふらここ」と文字も軽やかにフワッとしていただきました。

"ふらここ"はブランコのことで、京都の京北に住んでいた時、散歩道のちいさな公園にあったブランコを思い出します。山の上で見晴らしも最高で、ブランコを漕ぐと目の前の山に向かって飛んでいきそうな開放感がありました。夢中になってブランコで遊んだ子どもの頃のように、空中へと舞い上がるような楽しい時間となってもらえたら嬉しいです。

個展『 こころふらここ 』
2024.4.20(sat) - 4.28(sun)
定休日:月・火
11:00 - 17:00
在廊日:4月20日(土)

北白川ちせ
京都市左京区北白川別当町28
075-746-5331

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?