見出し画像

wedding ring "cheer"

明るく元気いっぱいの新郎新婦と実際にお会いするのは、指環のお渡しとなったこの日がはじめて。打ち合わせはオンラインとメールのやり取りで進め、お人形製作の資料にいただいた写真をずっと見ながら作業をしていたので、はじめてという感じはしないけれども、憧れのスターに念願叶って会うような不思議な気分。

そんな勝手に抱いた親近感と緊張感を吹き飛ばすくらいにまぶしく陽気なおふたり。私たちも喜びのおすそわけをもらったような晴れやかな気持ちとなりました。

新郎新婦ともに、潔くすっきりとフラットなデザインの指環で、素材は18金のシャンパンゴールド。表面はヘアラインをつけた表情で穏やかでしっとり落ち着いた印象に。内側には相手の誕生石を入れて、いつも存在を感じられるように。新郎の指環には、新婦の誕生石のサファイアを、新婦のほうには新郎の誕生石のルビーを入れました。

野球場へ足を運んでお気に入りの球団を応援するのがお好きだというおふたり。まわりに元気を届けるおふたりのイメージから、「歓呼」「声援」「元気づける」などの意味を持つ "cheer"の言葉を添えました。

応援している側が勇気をもらうように、頑張る姿に胸を打たれます。いつも隣にいる最愛のパートナーの姿に刺激を受け、お互いの大きな励みに。時には、頑張らない、自然体のありのままの自分でいられ、包み込むような穏やかな時間を過ごして。喜びにあふれるおふたりの日々の暮らしを、元気づける指環となりますように。

左:新郎の指環には新婦の誕生石サファイア、右:新婦の指環には新郎の誕生石ルビー

wedding ring:K18champagne gold+Sapphire , K18champagne gold+Ruby

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?