見出し画像

【ウマ娘】ブエナビスタ(CV:細江純子(CV:細江純子))

サイゲームス!ウマ娘プリティーダービー!をプレイしておりますざむです

人類最初のケモナーって徳川綱吉なんすよね
綱吉が動物てぇてぇってなったから今があるというか
巡り巡って今ウマ娘ハマってるんすよね僕

えーはい
何の話してんねんおっさんってとこで

ウマ娘4thライブin横浜っすね

まず1日目からいきましょうか


シークレットゲスト桐生院さんってことでね
葵ちゃん
去年3月末からゲーム始めて2~3ヶ月くらいかな
ろくにサポートカード揃ってなかった時代ね
ボロボロに擦り切れるくらいデッキに差してましたね
戦友ですね

鋼の意志いらねーけど驚きましたね
鋼の意志強くなったんだっけ
まあ鋼の意志いらねーけど

鋼の意志いらんなあ


えーライブ本編いきましょうか

We are DREAMERS!!から始まってね

マヤちゃんの人かわいい
デジたそいいキャラしとる
テイオーの人働き過ぎちゃうか
ファル子まるい
荒ぶる2カメ
ココングラッセ初出走助かる
マヤちゃんの人かわいい
鋼の意志いらん
ブライアンソロねえの?
メジロ賛歌サビだけ?
マヤちゃんの人かわいい


みんな良かったけど
全員分にコメントするの無理っぺ
葵ちゃん参加嬉しかったっすね
鋼の


あとコパノリッキーちゃん参戦ね



かわいいやないけ
おじさんとマリオカートしようや
Rボタン押すだけでドリフト出来るやつ

どんなウマ娘なんや言うてみ


えっ、ちょダート全振りかいな君
ダートチャンミで嵐巻き起こしそうやな


でもってライブ2日目ね


とりま細江純子


シークレットゲストで登場されましてね
ん?ブエナビスタのCVもされてる?
されてない?




あ、細江純子のCVをされてる細江純子さんね
超ひも理論とかそういうやつですかね

えーライブね
We are DREAMERS!!から始まってね


マヤちゃんの人かわいい
BNW揃っとるやん
ぴょいっとのマヤちゃんの人かわいい
ファル子まるい
ヤエちゃんソロ素晴らしい
ボスジャン下さい
相変わらず酷使されるトロッコ
ブライアンソロねえの?
トムクルーズ来日のお知らせ
マヤちゃんの人かわいい


えーあと
シンボリクリスエスとタニノギムレット参戦ね


まあ僕はリアル競馬はエンジョイ勢なので詳しくはないのですが
ゲーセンのメダル競馬でめちゃめちゃ名前見ましたね

どんな活躍するかこれから楽しみです

えーはい

こんなところですかね
大変よきライブでした


あ、触れる間がなかったけど
実況の赤坂ちゃんもね。
ようやく立ち絵付きでゲームに登場ですかね
ヒト科で初めてのメガネという事でね
中山の直線は短いゾーッ!っつってね
これからの活躍に期待しましょう


んん?えっ

ゴールデンウィーク!?嘘だろ・・

おい!?おいって!?目ぇ覚ませって!!

ゴールデンウィーク!!!

ゴールデンウィーーーーーーク!!


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?