見出し画像

【競馬】生涯収支マイナス62万円くん

ざむです

えー今週もきましたね

皐月賞
中山2000

予想やっていきましょう

えー
本命は

ダノンデサイル

です

そう
デサイルくんといえば

京成杯で炸裂した脱糞走法

つまり

リアルうんこたれ蔵です

うんこしながら勝つとかとんでもない大物ですね
イクイノックスですら出来ない荒業

三方ヶ原で脱糞した徳川家康のような馬
天下をとる素質がある

こうやって今期も推し馬が出てくるわけだな


んで次は

アーバンシック

えー同じく京成杯でね
天下をとる(予定の)デサイルくんの2着に来てた馬です

つまり天下で2番目に強いことになります
わかりますね

要するに京成杯ワンツー読みです

同じ中山2000ですからね
いうほど的外れでもなかろうって話でして

京成杯直行組は勝たないってジンクスがあったようですが
去年ソールオリエンスが覆してましたね

それまではエフ君やジオ君のように共同通信杯組が強かったんですが
これからは京成杯組の時代が来るのではなかろうか


で次は

アレグロブリランテ

最低人気の馬?
なんで?っていうと

横山家の運動会になる可能性

実は去年も同じことを言ってました

結局はソールオリエンスしか来ませんでしたが
リベンジって事で


はい

◎ダノンデサイル
○アーバンシック
△アレグロブリランテ

でお願いします

あとはいつも通り
サンライズサンライズの馬連とか小学生が買いそうなオカルト馬券とか買います


あと
えー
買う買わない関係なく応援するのは

ミスタージーティー

勝ったらめっちゃくちゃ泣いてしまうでしょうね

そう都合よく行かないのが現実なのかも知れませんが
もし神様がいるのならって



はい
といったところです

しかしまあ
今年もあんまり馬券とれてなくて財布が軽いんですが

なんか勇気がもらえるな

生涯収支マイナス62億円くん?

オレは3年間でそれの10000分の1くらいしか負けてないから
帯1撃で取り返せるやんって
野望が満ち溢れてきます


てなところでお開き

え?ゲームウマの話?
ネタめっちゃ溜まってるからどっかでやります
たぶん

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?