見出し画像

【ウマ娘】女々しい野郎どもの詩

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

えーっとね


おいおいハチャメチャが押し寄せて来とるがな

やべーなコナミ激オコやんけ
コナミvsサイゼのミラノ風ドリア戦争勃発かよ


えーと
コナミの言い分としては

おいゴルァ降りろ
パワプロパクっただろ
免許もってんのかゴラァ


とのこと

・・・・・・・・

なんだとコナミ!
ウマ娘プリティーダービーがパワプロをパクっただと!?
オレたちのサイゲがそんな事・・・


する・・・わけが・・・

・・・・・・・・・・・






待ってくれジジイ
えーとそのあのアレあのなんだそのあの

どう見てもサイゲがパクり倒した気がするが
コナミにも非があるぞ


ときメモ2でメガネキャラを出さなかったのはどういう事だオォン!?

13人もキャラがいてメガネが1人もいないとか
常識的に考えてそんな事あるか?あぁ!?
当時さんざん言われてたろうが!!!

まだあるぞゴラァ!!!


私服ダサいねん!!!

なんだこの服は!?
罰ゲームでも着ねえぞこんなん!!!


初期アバター言うなボケェイ!!!

八重さんは当時かなり貴重だったクールのちデレのキャラ
ウマで言うところのアドマイヤベガ枠やな
なかなかの破壊力で人気あったんよ


まだあるぞ食らえよ

伊集院メイ様

このシーンで何杯メシ食ったか覚えてねえって

アルティメット高飛車だったメイちゃんが初めてセンパイって呼ぶところね
CV田村ゆかりやぞひれ伏せよジャリども


あっ

思い出したぞ

キミらもFFパクってたやん!!!

当時はなんこれFFやんけワロタってみんな爆笑してたけど
今になってブーメランなっとるがな
しんどい時代になりましたなあ

まだあんねやコナミさんや

コレなんやったんや
納得のいく説明してや兄さん

顔ぜんぶ同じやないけ
マネキンゲーや言われとったな

しゅんごいCG技術を取り入れました~か知らんけどよ
全員の顔面おなじなんよ
そんなもんサザエさんのギャルゲーやねん
それは悪手だろ蟻ン子って話や

ときメモ2は100万時間遊んだのに
ときメモ3は0秒ぞ


というわけでね

まあ結論としては
今はウマ娘トレーナーなのでサイゲ負けんなサ終とかすんな
ってな心境ではあるんだけど

グラディウス世代からすると
コナミにも散々世話になってきたので
争ってほしくはない

これっすね

はい
令和の中坊たちもときメモ2をほんの100時間でいいのでプレイして頂いて
コナミの功績を知って下さいませ

B’zが主題歌やったガールズサイドもクソ面白いのでぜひ


ではまた



やっぱサイゲの方がクソかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?