見出し画像

【競馬】うるせェ!いこう!!(ドン!!!)

ざむです

ご無沙汰してます


今年も来ましたね

やっていきますか

アレクサに聞いた方がまだ当たると評判の競馬予想

えー
フェブラリーステークス
トーキョ砂センロク

なるほどなるほど

本命は

ドンフランキー

ドンちゃんです

チーム池添の一員で
とにかくデカイ馬です
デカすぎ君です



あのデカイで有名なヒシアケボノ以上の超大型巨人
ていうか巨馬
メロディーレーンほぼ2頭分

しかもワシの大好きな逃げ馬なので
もうコイツで決まりやってなりましたね
前残りすればワンチャンある

ただ不安要素としては骨折明けという点
勝つ負けるは置いといてまずは無事に走ってもろて


えーあとは

ドゥラエレーデ

ビックリ箱で有名な二刀流
なんかしれっと馬券圏内に入ってくる未だによく分からない馬

有馬記念だろうが凱旋門賞だろうがなんとなく3着とかに紛れ込んでそう
そんな印象

今回もムルザバエフというお気に入りのリュック背負ってるので
怖い事この上ナシ

ドンドンドゥラドゥラ家が建つ
これを今年の流行語にします
わかりますね


えーと
あとは
地方馬からも1頭選びたし

イグナイター・ミックファイア・スピーディキックですか
ポケモン御三家みたいな3択やな

うーん・・・・

ミックファイア

ですかね

とにかく勝ちまくって話題になってましたね
中央でも全然やれそうな印象があります


はい
決まりました

◎ドンフランキー
○ドゥラエレーデ
△ミックファイア

でお願いします
大人しくルメールとか買っとけよって思われそうですが

まあまあ
今年一発目の競馬予想ですからね

さっそく豪邸を建てて
良い一年にしていきましょう

あ、小倉大賞典ゴールドエクリプスイクスプロージョンでお願いします
理由は名前がカッコイイからです


・・・・・・・・・・

え?今年もダメそう?
ワシもうすうすそんな気がしている


まあええ
でもって
いよいよ来ましたね

3周年

にゃんにゃんにゃんの日
黙って聞いてりゃチピチピチャパチャパ

頼むぞサイゲ
回復した脳をもう一度焼いてくれ

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?