見出し画像

【競馬】キングオブファイターズ2024

ざむです

というわけでね
ウマ娘ライブから帰還しました
くぅ~疲れました

とりあえずビールやビール


今こんな感じ
世界一美味くて草

感想たくさんあります
でも書く元気まではないので
後日ゴリゴリに書きます


てなわけで

高松宮記念予想だけやりますか


エールチャ11番

可もなく不可もなくって感じだけど
奇数番
ゲートで待たされるの嫌がるんじゃねえかな

スタートさえ決めればワンチャンはある・・・
あるが・・・うーむ

まあどっかで予告してた通りエールチャは買いません
馬券ビタイチ当たらねえ俺が買ったから負けた
ってなるの嫌でござる

テメェにそんな影響力ねえだろって説もあるが


なので本命は

ルガル


そらもうジェノサイドカッター

食らったら体力7割くらい持って行かれるやつね


あと
テイエムスパーダ

・・・と

モズメイメイ・・・

・・・と

ウインカーネリアン・・・とか
ビクターザウィナー・・・とか


また逃げ馬ばっかり買って馬券外す未来が見えた

タイムマシン無くても見える未来ってあるんすね


逃げ馬信仰そろそろやめようかな
馬券当たらねー理由そこなのかもしれない
てかこんなに逃げ馬おると誰がハナ切るか分からねえ

ここは逃げより先行・・・
ママコチャで行くか

スプリンターズ覇者なのになんか評価はイマイチすね
なら逆張り上等っしょってな話で


あとは脚質よく分からん枠のディヴィーナ

デムーロ最近調子よさげなんすよね
設定6の可能性ありけり
いとをかし


あとシュバルツカイザー

名前かっこよすぎやろ
大外枠じゃなきゃ複勝全ツしてるとこやぞ
ルガルとシュバルツカイザーで

ジェノサイドカッターからのカイザーウェイブコンボ狙うべ

なんそれ


えーと決まりました

◎ルガル
○ママコチャ
△ディヴィーナ
▲シュバルツカイザー

ではまた
つかれた寝る

もしエールチャ勝ったらチンコもぎます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?