見出し画像

2020年3月~4月の活動報告

3月・4月まとめて。


・WEB用サービス紹介カラー漫画18ページ制作・納品
・WEB用読みLPカラー漫画 2点・納品
・モノクロ漫画 10P・提出(ときめきごはん・マグロユッケ)
・WEB用サービス紹介漫画のネームおこし

に、携わらせていただきました、ありがとうございました!
5月で、あおうさぎと一緒に活動をしている「星野工房」が3年目に入りました。踏ん張りどころの3年目、コロナに負けず頑張ってまいります…!


3月後半から、コロナの影響で子供たちも学校や園が休校になったり、祖父の体調も良かったり良くなかったりで在宅で過ごすことも多く、そのお世話をしたりと、てんわやんわの3月・4月でした。

ぷらぷらと散策をして買い食いをするのが私のストレス発散方法なのですが、それもできないので食欲に振り切ってしまい、現在は体重計にのるのこわい…。

コロナが収束したら、子供と一緒に公園やビーチを巡ったりして、気兼ねなく遊びたいなぁと^^夏がくる…!家でできる運動で体力を作らなければ…!

今月もどうぞ宜しくお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
制作実績2018年 | |星野工房

制作実績2019年~ | |星野工房

星野工房星野工房
レスポンスマンガ広告で想いを届けるお手伝い


ありがとうございます!頂いたサポートは、マンガやイラストでお仕事を続けていけるよう制作費用として活用させていただきます、更新がんばります♪ https://www.hoshinowork.com/