見出し画像

03.仮住まいの街(feat. GOMESS)

立ち去った人々を見れば 迷惑そうに顔を隠す
十月の束縛を奪われた胎児
彼らの夢を知恵と名付けた我等が
永遠で見落とす鍵穴

祭司が慌てて投げ捨てた聖書から知った
世が月よりも欠けていること
母親の謝罪や誰かの怒り 
厭世的だと託された思慮を洗う

組まれた手を引きちぎった
知り合いの目を見てよく話そうか
例えば箸の持ち方
それぐらいで本当は良かったんだと思う

ストラテラを吐き出した私は死んだほうがいい
受話器から滴る振動を止めさせた
こちらからどうぞ 誰もが痛み
老いていく 赤い先端へ

終りを指す言葉を知る
呼吸の正体は締め付けの反動
あまりのない心を埋める
対角線に繋がる優しさに気づく
愛に憧れた鏡
失くしたようにまた見えなくなるならば
想いそのままで連れてはいってくれまいか

道半ば 目覚めることができたなら
きっと理想の天を仰ぐあなたは
竜の姿で 風よりも速く
雨にも濡れない 

この世界の裏側で生きていますか 
どうしてもあの時言えなかった
言葉があるんだけど 
思い出に置いてきてもいいですか
今あなたの目指す先に_____

どうか心には気をつけて
感情も記憶も一切持たなくていいから
ただ あなたがあなたでいるために
心と呼べるほどの純粋だけは捨てないで

星よりも煌めき 夢よりも豊かに
あなたはいつだって早すぎるから 
泡沫に弾けたあと
もうこの世界にあなたの居場所は無い
でも心っていうのはさ

終りを指す言葉を知る
呼吸の正体は締め付けの反動
あまりのない心を埋める
対角線に繋がる優しさに気づく
愛に憧れた鏡
失くしたようにまた見えなくなるならば
想いそのままで連れてはいってくれまいか

Produced by zama
Lyrics by zama, GOMESS
Mixed by zama


zama - LOUNGE

01. CLAIR
02.夕凪(feat. 日高大地, GOMESS & Rui Fujishiro)
03.仮住まいの街(feat. GOMESS)
04.手帳
05.膵臓(feat. 藤本九六介)

https://linkco.re/8ezqRryT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?