見出し画像

01.CLAIR

蒸気にまみれた師走の明け方
黒い塊が床に散らばっている
それは誰もが見たことの無い 光の家族
夜道を急いでいると雨が降り出した

山は森を生かし 森は木を働かせ 
歪んだ鏡に景色を見下ろす
置いてけぼりにされた仙人掌の葉
自分の握力にまた傷ついたんだ

プールに沈んでしまったシャボンを逆さにして
あなたと平らな道を作りたい
自分の評判が気になりすぎた過去
会話を交えて涙しながら迷う

雪が食べた苦しみの残骸を
コップに注いで錠剤と飲み干した
この角部屋は鉄格子の無いラウンジ
重たげなステップだけがルーティン

あからさまな態度で窓を開ける
誰かに期待したとして価値を下げない
ハイドロカルチャーで生かされた私たち
鼓動が肩を強く叩いてくれた

あからさまな態度で窓を開ける
誰かに期待したとして価値を下げない
ハイドロカルチャーで生かされたアイビー
私はそれを包むように受け止めました
 
一つになる時 急に回りだす言葉
届かなかった絵葉書 ウインナーを滅多刺し
舌で味わった塩胡椒
進んだ足は戻ることはなかった

行方知れずの魂を海に流す
汗と血にまみれるシャツをつけ置きして
情報操作 靴を並べる玄関
喉に引っかかった念を吐き出せ

風上が呼んでいる 背中の影を
風下が手招く 桜の花弁を
隠里の狐に死を誓うんだ
見えないそれを信じる力強さ

深い 深い ブラックな動脈
ドク ドク ドク ドク
手帳に記した私の夜
濃く 濃く 濃く 濃く

あからさまな態度で窓を開ける
誰かに期待したとして価値を下げない
ハイドロカルチャーで生かされた私たち
鼓動が肩を強く叩いてくれた

あからさまな態度で窓を開ける
誰かに期待したとして価値を下げない
ハイドロカルチャーで生かされたアイビー
私はそれを包むように受け止めました

Produced by zama
Lyrics by zama
Mixed by zama


zama - LOUNGE

01. CLAIR
02.夕凪(feat. 日高大地, GOMESS & Rui Fujishiro)
03.仮住まいの街(feat. GOMESS)
04.手帳
05.膵臓(feat. 藤本九六介)

https://linkco.re/8ezqRryT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?