見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第27カイ「7つのセカイを大航海!」感想記事

機界戦隊ゼンカイジャー 第27カイ「7つのセカイを大航海!」感想記事を書いていく

感想

前回、母が逃げ出した

この世界にはいなさそうなので並行世界にゾックスに頼んで行くことに

とりあえずop

楽天:https://a.r10.to/hyu8Ty

イジルデはステイシーに美都子を探せという

イジルデにとって重要なサンプルらしい

やっぱり知識借りパクしてるからだろ

介人とジュランとマジーヌでクロコダイオーで並行世界に探しに行く

楽天:https://a.r10.to/hyqGT7

ガオーンとブルーンは留守番

ブルーンが厄介扱いされてるの笑う

今まで解放してきたトピア一覧

流石にキックボクシングトピアとか桜餅トピアとかは書いてないな

スーパー悪者トピアはあるけど

楽天:https://a.r10.to/hNaLga

マジーヌが占ってる間にとりあえずカシワモチトピアに到着

カシワモチトピアってなんだよ

空飛ぶ柏餅あるし

柏餅身に付けていないいない人は非常識らしい

暖かいと冷たい柏餅ってなんだ

マジーヌが結論出したのはレトロトピア

キカイノイドはいない感じなのでめちゃめちゃ警戒されてる

あとあくまで並行世界なのでスーさんっぽい人がいるんですね

ずっと何か食べてるフリントがダーツで決めたのがコオリトピア

キカイノイドでも寒いのか

世界が平和なので母は見つからなくても元気な介人

そこに現れる防寒着きてるステイシー

せっかくの新衣装が

さまざまな世界にクダックを送り込んで捜索中

世界は守りたいが美都子も探さないといけない

次はキノコトピア

ついに美都子発見

トジテンドの並行世界の面々がキノコトピアに集まる

介人達はぎこちない動きの美都子を手にしてる

奪い返されないためにチェンジゼンカイ!

楽天:https://a.r10.to/hPwMFN

ゾックスも踊らないから真面目回だ

楽天:https://a.r10.to/hy25Kg

ステイシーも変身

楽天:https://a.r10.to/hyNAx3

1話以来の二人名乗り

ステイシーあんまり戦う気ないな

ゼンカイジュウギアで逆転を狙う

楽天:https://a.r10.to/hDFAfC

秘密のパワーアップ!スーパーゼンカイザー!

楽天:https://a.r10.to/h656So

海賊のパワーアップ!スーパーツーカイザー!

楽天:https://a.r10.to/hytGMg

トドメをさしてフィニッシュ

ヤツデのためにあんまり戦う気力がなかったみたいだ

でもイジルデがブラックジュラガオーンを出せっていうので出す

楽天:https://a.r10.to/haLYRq

墜落したるは再びコオリトピア

ゼンカイジュウオーで立ち向かう

楽天:https://a.r10.to/hDyQt9

氷のバトルフィールドはヨクリュウオー以来かな?

氷山を崩し埋まったところをゼンカイジュウオー・ツインブレイカーで撃破

元の世界に戻ってきた一行

美都子はマジーヌが化けたものだった

動きぎこちないもんな〜

これからは世界守りながら美都子を探す

利用代としてゾックスたちのカラフルの代金は全額奢りとなるのだった

来週は漫画

最後に

いかがでしたか?

ゾックスが介人にお前だから手伝ってるって言ってたのがしれっと良かったですね

来週はなんでOQの技術が応用されてるのかは分かりませんが

楽天:https://a.r10.to/haKsrM

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?