9/6,7 テスト

どーも。
テスト勉強を朝方までやったせいで寝不足すぎて気持ち悪いザネです。

今日が2教科のテストだったんですが、
そのうちの一つがひどく難しい…

昨日の夜は電話しながら勉強会をしてまして、
バンドメンバー随一の秀才にかなり教えてもらいましたが、

結局テストはわからないところが多くて
惨敗…

不甲斐ない😭

とりあえずなんとか赤点は回避したいですね。

話は変わって、自室に有線LANを導入しました。
一階にあるルーターから20mのLANケーブルで無理やり配線笑

とりあえずこれでスマブラだとかFPSのオンラインを快適に楽しめそうです。

以上

#秋田 #学生 #テスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?