見出し画像

9/17 久しぶりに。

どーも。
百億年ぐらいなんも書いてなかったザネです。

書いてない間もいろいろありまして
まずはテスト終わって怒涛のテスト返し。
とりあえず全部単位は取りましたので一安心。

そのあとは森吉にあるコテージでBBQしながら馬鹿騒ぎ
とにかく飲んでとにかく食べてスマブラして花火して
クソ楽しかったですね。
まだまだ暑い9月頭でしたのできっとコテージも暑いのかと思いきや
山の上なので逆に寒いぐらい🥶
またみんなで行きたいですね。


そのあとは今まで授業も特にないので家でダラダラしてました。
第二の夏休みですね(?)

何か遊びたいと思いますが
とにかく

金がない!

バイトもいまは週2日ぐらいしかないので

しんどい!

月々のいろんな支払いもあるのでぶっちゃけ赤字です。

死んでしまう💸

ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないけど
いつも生きてしまっています…
死なないように頑張ります。

以上

#秋田 #学生 #コテージ #一文無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?