【告知】3/16(火)21:00の17LIVEゲーム配信

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、noteでの僕の配信告知って初めてですよね?

noteから初めてみてくださるみなさんのためにも言いますと、僕は普段は基本17LIVE、まれにツイキャスでゲーム配信をしていますΣd



普段はCJTV所属17LIVE公認ゲームライバーとしてやっていて、たまにそっちで配信をしています!

そして、当日行うゲーム、前々から僕のゲーム配信をみてくださっている皆さんにはお馴染みの・・・





PAPERS, PLEASE

画像1



このゲームは、一国の入国審査官となって、様々な個性があふれる入国者及び帰国者さんを入国管理するために必要書類の不正や不備をチェックする、そんなゲームとなっております!

このゲームは進め方次第でエンディングが変わる、いわゆるマルチエンディングを採用されており、僕も過去の配信でトゥルーエンディング、4つほどのバッドエンディングをとっておりますΣd



今回はその中の、とある革命組織「EZIC」に協力する、革命エンディングに挑みたいと思います(`ω´)

今回の配信のサムネイル的な絵も出来上がってます!

PAPERS' PLEASE 配信用サムネ EZIC


このフードをかぶっている明らかに怪しい人が、EZIC工作員と言われまして、様々なミッションを与えてきます。

ただでさえ神経を使うパズルゲームなのに、この組織のおかげでパズル感がさらに増します(笑)



このエンディングは、ホロライブのVtuberさん、兎田ぺこらちゃんが達成していて他のホロライブの皆さんが達成しようにもできなかったEZICのミッションを全てクリアできたからこそ見られたと言いましょうΣd

そんなミッション性の高いこのエンディング、いつもと違う神経を使ってやって、下記の17LIVEでプレイしてまいりたいと思います!


みなさんも、3/16(火)21:00頃をお楽しみに(`ω´)

念のために言いますと、意外とユーモアのあるゲームなのでご安心ください(笑)





ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。


【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud



楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia


【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

3月
まだ未定


【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

3/16(火) 21:00 PAPERS, PLEASE 実況配信プレイ予定 @17LIVE



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー





ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?