見出し画像

【17LIVE】ちょっとしたアンケートと、今夜21:30、PAPERS, PLEASE実況プレイ配信のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


さぁみなさん、今夜は17LIVEでゲーム配信がありますよΣd

昨日もお知らせしましたケド、もう1度お伝えしましょう!



21:30、PAPERS, PLEASE 実況プレイ配信 @17LIVE

PAPERS' PLEASE 配信用サムネ EZIC



先週、レジスタンス組織EZICの依頼を聞いて特殊なエンディングを目指す、革命エンド目指すために2/3ほど進めて、今回は残り1/3の中で、革命エンドと他のエンドを目指して行こうと思いますΣd

内容は伏せますケド、 亡命エンド2種、パワハラエンド裏切りエンド、いろいろなエンディングがあります(エンディング名称は1部僕が勝手につけました)!



ちなみに言うと、そんな先週はついつい熱中しすぎて、約4時間半もプレイしてました(笑)

今日はなんとか長くなっても3時間いくかいかないか程度で済ましたいと思います(`ω´;)



・・・と、もうお知らせ以外に伝えることがなくなっちゃいました(笑)

そんなわけで、こうしましょう!



アンケート、ZAPPAの実況配信プレイ、何が観たい?



自分の好きなゲームをするにも、他の皆さんに需要がなけりゃぁ楽しい配信になれるハズがありませんからねぇ。

そこで、僕が出す候補の中で、みなさんが観てみたいものを、次の配信からぼちぼちやってみたいと思いますΣd



ちなみに、僕の候補は以下となります!

【ニンテンドーSwitch】
・スーパーマリオワールド
・ヨッシーアイランド
・マリオのスーパーピクロス
・星のカービィ3
・星のカービィスーパーDX
・スーパードンキーコング
・スーパードンキーコング2
・スーパードンキーコング3
・大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
・桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜(com対戦のみ)
・みんなで空気読み。
・みんなで空気読み。2〜令和〜
・みんなで空気読み。3

【PC】
・Getting Over It(壺おじ)
・獄門ペンギン(まだ持ってませんが、希望があったら買います)


以上が候補となります(`ω´)

どれも大好きなゲームなので、この中からみなさんの候補を選んでくださったら嬉しい限りです!



全ては僕の配信をみてからの方がきっとこの先の展開もわかるかもしれないので、みなさんも是非とも今夜21時半の配信をお楽しみにΣd

アプリをDLするのも、正直ちょっと大変かもですケドね(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。


【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

YouTube

ニコニコ動画

SoundCloud


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

3月
ありませんでしょうねぇ(笑)

4月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

本日21:30頃、PAPERS, PLEASE 実況配信プレイ予定 @17LIVE



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?