8月5日(土)の新アレンジ曲公開と、DJ出演イベント「KTDI @高円寺スタジオドム」のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今日は8月5日(土)に向けてのお知らせが2つありますよぉ!?

もうタイトルにおおむねの情報を書いちゃっていますケド、あらためのその詳細をお知らせしちゃいましょうΣd




8月5日(土)の2大お知らせ!!


まず1つ目、新曲アレンジ曲の詳細がこちら・・・!!


スーパーマリオRPGより、キノコ城BGM ハードコアテクノREMIX

近日リメイクが発売される任天堂さんの名作「スーパーマリオRPG」から、キノコ城にいる時に流れるBGMを、8月5日のいわゆるハードコアの日(通称ハーコーの日)にちなんで、今回もハードコアテクノREMIXとして、YouTubeやニコニコ動画で公開します(`ω´)

当作品のキノコ城のBGMは、スーパーマリオRPGのメインテーマとも言えるフレーズがところどころに流れているので、特に懐かしめる人にはニヤリとくる アレンジ曲となろうと思っていますので、スーパーマリオRPGファンのみなさん必見かもしれませんよお!?

しかも、今回はただ単に画像を貼っつけて音楽を流すだけのものと違って、映像のところどころエフェクトにこだわりがいっぱいあるので、そこも含めてお楽しみにΣd

どーしてここ3年連続でゲーム曲のアレンジなのかと言うと、その方が視聴数が多くて、やっぱりゲームが好きな人に需要があるのかなぁと思って、便乗しちゃいました 笑


DJ出演イベント
KTDI(高円寺 友達のでっかい家) @高円寺スタジオドム

いかがでしょう、この情報量過多なフライヤーは 笑

続いて、年に4回くらい行われている、僕のDJの師匠の中根さんが主宰を務める定期イベント、KTDIのお知らせです(`ω´)

総武線を使えばすぐな高円寺、その商店街にあるスタジオドムさん、そのDJブースは4つ、入場はたったの1,000円数量限定でカレーライスもあり、とってもいいものづくめだと思いませんか!?

こんな暑い夏だからこそ、こーいうクラブイベントで好きな音楽などを聴きながら、いろいろな人たちと飲んだり楽しんだりしてみましょうΣd

なお、高円寺スタジオドムさんの場所がこちら!



以上が、8月5日(土)の新アレンジ曲公開と、DJ出演イベントのお知らせでした!

こんなにもやりたいことがまだいっぱいあって、それらがしっかりできるなんて、ぼかぁ幸せ者ですねぇ。



僕はもともと音楽が大好きな男、作曲もDJもやっぱりやっていて楽しいのは今でも変わりないので、この楽しみだけは捨てないでずっと続けてまいりますともΣd

そして、余裕ができ次第にまた新作オリジナルボカロ曲も販売しようと思いますので、そちらのお楽しみに!!



みなさんも、この夏は動画かイベントで音楽を楽しんでみてはいかがでしょう?(`ω´)

あーあ、音楽だけで生活できる生活水準が欲しいものですねぇ 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。


【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

DL販売曲

YouTube

ニコニコ動画

SoundCloud

フリーBGM

楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります


8月
5日(土) KTDI@高円寺スタジオドム 詳細は後日
20日(日)あやかBirth Day @下北沢アルトト 詳細は後日


【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

8月4日(金)21時頃、スーパーマリオサンシャイン予定!



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?

今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?