今夜23時頃、PAPERS, PLEASE ゲーム配信!!

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、割と急かもしれませんケド、今夜は23時からゲーム実況プレイ配信があります!!

先週グッドエンドを達成したPAPERS, PLEASEを、僕のとある知人さんが「もっかい観てみたい」と言ってくださっていたので、一先ずもう1プレイすることとしましたΣd



もちろん今回もサムネイルは作ってありますとも(`ω´)

前に使ってたヤツの流用ですケドね(笑)

PAPERS' PLEASE 配信用サムネ 無印


僕の配信をみたことある方々にはもうお馴染みのこのメンツ、僕にとってはもはや親の顔よりも見慣れた面々とでも言いましょう!

もっと親の顔も見ないといけませんねぇ(`ω´;)



しかし、また見ることとなるのも今目の前にある現実(笑)

この中でもJorji(左下のおっちゃん)ならまだ見るのはいいものの、上司(上の赤い服のおっちゃん)がパワハラ上司すぎるんですよねぇ!!!

なに分、やりようによってはパワハラゲームオーバーもありますからねぇ(笑)



そんなPAPERS, PLEASE、今回はまだ取ってない実績のゲットメインで行ってみようかなぁと思いますΣd

簡単に言えば、特別な行動をすることでもらえるメダルをゲットするってことですね。



マルチエンディング、数多くの実績、エンドレスモード、やり込み要素が意外といっぱいなゲーム、それがこのPAPERS, PLEASE

PCでもスマホでも遊べますので、気になる方は是非とも遊んでみてくださいね(`ω´)



みなさん、よかったら是非とも23時頃は17LIVEから僕の配信でお会いしましょう!!

たまには次回は違うゲームでもしましょうかねぇ(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

YouTube


ニコニコ動画

SoundCloud


フリーBGM(ホームページ内より)


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

4月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

本日23時、PAPERS,PLEASE 実況プレイ配信あり!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?