見出し画像

【17LIVE】明日21:30、PAPERS, PLEASE実況プレイ配信のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


さぁみなさん、明日は17LIVEでゲーム配信をやりますよぉ!

プレイするゲームは、前回と同じ・・・



PAPERS, PLEASE

画像1



ゲームの物語や内容は、先週のブログでも書いてありますので、照らし合わせてお願いしますΣd



そんな今回は、先週の配信で起こったさまざまな展開をお知らせしましょう!

これを知っておけば、明日の配信も内容がすんなりと入りますよ?(笑)



PAPERS, PLEASE 実況プレイ配信
前回のあらすじ



ゲームの最初から初めて、久しぶりのプレイではあるものの、体が覚えている分スムーズかつ順調に入境者を捌いていきました(`ω´)

それからある程度日にち(ゲーム内の時間で)が経ち、来るはレジスタンス組織、EZIC

画像2


トゥルーエンドでは彼らにどうレジスタンスの依頼されても全無視で通してきたので、革命エンドのためにも今回は全部いう通りにする流れでいきましたΣd

EZIC、あんたらを信頼している訳じゃないが、俺も国に対して不信に思っている! 今回だけは利害一致故に協力だけしよう!」って小芝居も咥えながら(笑)



工作員への手紙渡し、別の工作員を不正に入境、特定の人物を毒殺、ひとまずここまでは協力しました!

全30日分の中、クリアしたのは20日分、残りは10日分、ここからがラストスパートです(`ω´)



明日の配信では、まだみてないエンディングもみてみたいと思うので、多分作中わざとちょこちょこバッドエンドになるかもしれません。

明日中に半分以上のエンディングがみられたら。絶対配信として成功しそうなんですよねぇΣd



みなさんも、明日の配信をお楽しみに、何卒よろしくお願いします!

念のために言いますケド、本来の僕は平和主義者ですのでご安心を(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。


【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

YouTube

ニコニコ動画

SoundCloud



楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

3月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

3/23(火)21:30頃PAPERS, PLEASE 実況配信プレイ予定 @17LIVE



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?