見出し画像

Vol.022★エンディングが印象的なビートルズ9選!

毎週木曜更新中のPodCast番組「ザ・ビートリスト/The BEATLEST 愛こそはすべて」。
ビートルズ推し歴延べ25年の妄想家である私が、リアルタイムのビートルズへの愛を語りながら、その日のテーマに沿ったプレイリストを作成する15分程度の番組です。

本日(2022/8/11⛰山の日!) 22回目のテーマは、【エンディングが印象的なビートルズ】!

  1. Beautiful Dreamer

  2. Any Time At All

  3. Everybody's Trying to Be My Baby

  4. We Can Work It Out

  5. Hello GoodBye

  6. Long Long Long

  7. A Day In The Life 

  8. The End

  9. I Want You(She’s So Heavy)

今回初めて、皆さんが選んでくださった推薦曲が同じ!というのが3曲もあって興奮しました。🤩
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

▼Podcast番組は以下のリンクから
【📻Apple Podcast
【📻Spotify
【📻Amazon Music

また、このプレイリスト「The BEATLEST♡愛こそはすべて vol.022」は、【🎧Apple Music】と【🎧Spotify】、【🎧Amazon Music】で公開しています。

各サブスクサービスで「ビートリスト」「ビートルズ」などで検索してみて下さい。
※ Amazon Musicに関しては、私がUnlimited会員でない為、オリジナル意外も含まれたリストになっています。すみません。。

現在、【ホラーなビートルズ曲】を募集しています。👻👻👻
あなたが「怖いな…」と感じる楽曲があれば理由と一緒に教えてください。

このプレイリストは積み上げ方式で、推薦曲をいただくことでリストがどんどん長くなっていくという “成長型のプレイリスト” です。
あなたの推し曲をお待ちしています!
このコメント欄でも、twitterで「 #ビートリスト  」を付けて呟いてもらってもOKです!
番組宛の投稿フォームもありますので、あなたの熱いビートルズ愛をお待ちしています。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

サポートしてくださると、もれなく私が喜びます♡