見出し画像

Vol.013★ダルい時に聴きたいビートルズの曲 5選

ザ・ビートリスト/The BEATLEST 愛こそはすべて」というPodCast番組を毎週木曜日に更新しています(過去の配信はいつでも聞けます)。
ビートルズ推し歴延べ25年の妄想家である私が、リアルタイムのビートルズへの愛を語りながら、その日のテーマに沿ったプレイリストを作成する15分程度の番組です。


13回目(2022/6/2)は、【ダルい時に寄り添ってくれるビートルズ5選】でプレイリストを考えてみました。

1. Doctor Robert
2. I’m Only Sleeping
3. I’m So Tired
4. Blue Jay Way
5. Cry Baby Cry

6月、梅雨間近です。
なんか最近疲れやすいな、とか落ち込みがちな気分になることはありませんか?
私はあります。

ということで、今回は怠い気分の時に「そのままでいいんだよ」と、同調してくれるような感じの曲を選んでみたいと思います。

▼Podcast番組は以下のリンクから


【📻Apple Podcast】
【📻Spotify】
【📻Amazon Music

また、このプレイリスト「The BEATLEST♡愛こそはすべて vol.013」は、【🎧Apple Music】と【🎧Spotify】、【🎧Amazon Music】で公開しています。

各サブスクサービスで「ビートリスト」「ビートルズ」などで検索してみて下さい。
※ Amazon Musicに関しては、私がUnlimited会員でない為、カバーやオルゴールver.(🙃)も入った雑多リストになっています。すみません。。

このプレイリストは積み上げ方式で、最初の5曲以降は聞いてくださっている方の推薦曲によってリストがどんどん長くなっていくという “成長型のプレイリスト” です。
あなたの推し曲も教えてください。
このコメント欄でも、twitterで「 #ビートリスト  」を付けて呟いてもらってもOKです!
お待ちしています。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

サポートしてくださると、もれなく私が喜びます♡