見出し画像

Vol.006★ビートルズの「恋の歌」!

ザ・ビートリスト/The BEATLEST 愛こそはすべて」というPodCast番組を配信しています。
週に1回木曜日に更新しています。

ビートルズ推し歴延べ25年の妄想家である私が、リアルタイムのビートルズへの愛を10分程度お届けします。
そして、その日の気分やテーマに沿ったプレイリストも公開しています。

前回の「ノスタルジー・ソング」に、twitterで “In My Life”をご推薦いただきましたので、前回分のPodCastに追加させていただきました。
ありがとうございました。😋

6回目(2022/4/14)は、【ビートルズの恋Songs♡】というテーマでプレイリストを考えてみました。

  1. 恋におちたら

  2. 恋する二人

  3. 恋をするなら

  4. 恋のアドバイス

  5. 恋を抱きしめよう

  6. 消えた恋

いわゆる、”邦題に「恋」が付く楽曲” です。。🙃
プレイリストのストーリーとしては、『恋をしてワクワク感を得たけど、まあ色々あって酸いも甘いも経験しました。』という感じでしょうか。?

それぞれの楽曲、主に歌詞について話していますので、ご興味があればぜひ聞いてみてください。

Podcast番組は以下のリンクから
【📻Apple Podcast
【📻Spotify

プレイリストは、Apple musicとSpotifyでも公開しています。

The BEATLEST♡愛こそはすべて vol.006
PlayListは以下のリンクから
【🎧Apple Music
【🎧Spotify

あなたの推し曲も教えていただけると嬉しいです。
このコメント欄でも、twitterで「 #ビートリスト 」を付けて呟いてもらってもOKです!
ご参加お待ちしています♡

サポートしてくださると、もれなく私が喜びます♡