見出し画像

お題企画「 #嵐の思い出 」

ざっぷです。

投稿することもないので、「#嵐の思い出」について語っていこうかなと思います。

私の親がジャニーズにはまっていた時期があって、キンキキッズと嵐が車で延々と流れていた時期がありました。

ライブDVDもあったりなんかして、嵐がクリアな服をきて空を飛ぶ演出があるライブがあるんですけど

その演出がとても印象的でちいさいときから好きだった記憶があります。

嵐の曲で一番好きな曲は「come back to me」という曲。

松潤のソロ曲です(笑)めちゃくちゃかっこいい曲です。

アイドル、音楽活動にとどまらずバラエティなどでお茶の間を盛り上げくれた嵐さん。本当にお疲れさまでした。

嵐としての活動は休止しても、TVから見れなくなるわけではないと思うのであまりさみしさは感じていません。

記者の失礼な質問で、若干私もイラっとしましたが

勢いを崩すことなく2020年まで頑張ってください!応援してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?