見出し画像

毎日、仮想通貨が100コインもらえる話

ざっぷです。

突然ですが、仮想通貨をご存知でしょうか。

仮想通貨は全容がよく見えないうえに、近頃詐欺も多いので怖いイメージを持ってる人も少なくないと思います。

実際、取引をするまでに本人確認書類を送らないといけなかったり。

場合によっては海外に個人情報を送るので、

実際に取引を行っている私さえも、本当に信用して大丈夫なのだろうか?

と不安になったりなってなかったり・・・。

なにより、損するかもしれない。というのが最大のトリガーですよね。

そんなあなたに、仮想通貨が毎日100コインただでもらえるという

超おいしいサイトをお教えしましょう。それは・・・

Swiftdemand

というサイトです。

なんとこのサイト、登録するだけで毎日100コインもらえちゃうんです。

これが実際に受けとっている所のページです。

私は今、3300コインたまりました。

しかしこの仮想通貨・・・

まだ価値がついていないんです。

1000000000000000000000コインたまってたとしても、日本円にして0円。

価値のない仮想通貨?それならいらねーよ。とおもったそこのあなた。

一時期、1コインあたり200万円の価値をほこったビットコイン。

一番最初は日本円でいくらだったか知っていますか?

そのお値段なんと

1BTC=0.0695円

1BTCは1ビットコインの略なので、つまりは・・・

200万円のコインが昔は、1円以下で売買されていたんです!

驚きでしょう?仮想通貨は何が起こるかわからないんです。

とりあえずもらっておきましょうよ。ただなのだから。(笑)

ですが、仮想通貨関連の話題はリアルで話すと警戒されてしまうので・・

友達や家族には話していません。怪しく思われてまで進めるような話でもないですからね。私自身、紹介したからって得するわけでもないですし、、

(招待すると500コインもらえる仕様がありますが、IDに苗字がはいっているため今回は伏せます)

そんなわけで、この記事を見ているあなたも始めるか始めないかは・・・

あなた次第です!

Swiftdemandの公式サイトのURLを貼っておくので気になった方はぜひやってみてください!

https://www.swiftdemand.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?