見出し画像

【1億円プレゼント企画】あなたは100万円もらえたら何がしたいですか?

ざっぷです。

先日、ZOZOの前澤友作社長総額1億円のプレゼント企画がTwitterを騒がせました。

内訳は100万円を合計100人に抽選でプレゼントするというもの。

もちろん、私も参加させていただきました。(笑)

当選結果が夢を熱く語った実写アイコンの人に偏っているとして、非難の声もちょくちょく見受けられるのですが、前澤社長本人もツイッターで述べている通り、

誰も損していないのだからいいだろう

というのが私の率直な感想です。(↓こちらがそのツイート)

とはいえ、Twitter上ではもちろん。学校でも

100万円当たったらどうしよう。という話は絶えませんでした。

友達の妄想がどんどん膨らんでいき、ドヤ顔で語る様子にはとてもおもしろいものがありました。(笑)

みなさんは100万円もらえたら何をしますか?

私は100万円当たったら、

叙々苑行きたいなぁ。

とか

韓国旅行したいなぁ。

とか。(笑)

ありきたりですが、みんなこんな感じですよね・・・?ですよね?

また似たような企画を考えてくれているみたいなので、

とても楽しみですね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?