見出し画像

新年の抱負「 #note書き初め 」

ざっぷです。

noteってなんか、Twitterをはじめて触ったかのような

軽い感じで記事を投稿できる感じがして、とても好きです。

そんなわけで、新年あけて2019年になったわけですが。

今年は、就職が決まる年なので一層気を引き締めて行きたいですね。

#note書き初め ということで新年の抱負は・・・

思いついたら手を動かす!結果を残せ! 

です!!

考える前に取り掛かる。そのあとのことは取り掛かってから考える。

そんなチャレンジの年にしたいなと思っています。

できればnoteも見てくれる人がいてもいなくても。

日記をつける感覚で毎日、投稿していきたいな。

2019年も前年変わらず、イノシシみたいにつっぱしって

行くぜ~~。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?