パワハラに悩むあなたへ

はじめまして。ザリガニというものだ。
普段は研修医をしつつ、パワハラ対策をツイッターにまとめている。

今回ご紹介するのは

パワハラが辛い新社会人にむけたnote

だ。

・学生からいきなり社会人になって温度差が辛い

・職場に若い人がいなくて気をつかう

・こんなご時世なので飲みにもいけなくて発散できない


なとなど、新社会人にとっては本当につらい時期だと思う。

実際、僕の周りにも適応障害になって仕事を一時期休んだ人もいる。

思い悩む前に是非このnoteを読んでほしい。


①本当に自信のある人はパワハラなんかしない
②あなたが気にするべきこと、気にしなくていいこと
③折れないメンタルを手にいれるために

以下本編

ここから先は

1,318字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?