見出し画像

【一緒に創ろう】〜やりたい事と、その環境〜

おはようございます紺太郎です。
ちょっと涼し気な朝を迎えましたね。
昨日の雨の冷気が少し残っているのかもね。
嬉しいですね、曇り空を眺めるの良いですね!

という事で書き進めて行きます。
だんだんと引越しが近づいてきています。
まぁ、自分の荷物は本当に少ないのでね。

今日はね自分の今後というか、やりたいのに実現化出来てなかったり、必要な環境はわかるけど一人じゃ造るの難しいって事について書きます。

まず一つ目、“やりたいのに出来ていない”ですね。

先ずは僕のやりたい事を紹介します。
・声や文字やペン画での表現で生計を立てる。
・自分主導の創作チームで空想世界を創る。
・特化したクリエイティブの才能同士つなげる。

以上の3つになりますね。
他にもまだありますけど大まかにって所です。

まぁこれは、これまで無職期間と労働期間を行ったり来たりしながら考えたり、色々調べて色んな形で生計を立てている人を知ったりで行き着いた、ひとつの答えというモノですね。

これらの項目はどれも、自分以外の人へ影響を与えたり、自分以外の人たちの協力が必要です。
まぁ、それのきっかけを生み出すのは自分自身なので、最初は僕が先導してって感じですけどね。

なので、この記事を読んでいる人の中で、空想世界を一緒に創りたいと思ってくれた方はコメントやXにて連絡をよろしくお願いします!

それでは二つ目、“必要な環境は一人じゃ無理”です。

一つ目の項目で書いたように、自分以外の人の協力が必要不可欠なんですよね。

これが解っていても中々に行動出来なかったりするのが悩みではありますね。なので、僕に興味のある方は今後と僕を見ていて欲しいですね。

僕がちゃんと進もうと努力をしている。
僕がちゃんと信頼できる人となりである。

そんな風に感じたら、是非皆さんの交友関係の力を貸していただきたいです。

なのでね、こうして記事を書いたりしています。

発信しなければ、発言をしなければ人は何をして良いのか解らないのが通常です。
それを察しろと言うのは無理な話。

物語のネタとして、皆さんの黒歴史とか、厄介に感じた人物とのエピソードなど気軽にコメントしてください!キャラクター造形に役立てますので!!

という事で、今回はこの辺で終わります。
次回の投稿もお楽しみに!
最後まで読んで頂きありがとう。

以上、紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?