水彩_黄空

役に立つかもしれない#14話題のURL

会いに行く雑談ラジオ-ネットじゃ言えない話-# 14 公開しました!

前回前々回の振り返り企画アフタートークのような部分も交えつつのフリートーク回となりました。

カウチサーフィン

スイスでの新婚旅行の話

3×3.EXE PREMIER|3人制バスケットボールトップリーグ


【読む雑談】#12 独立元年から振り返ろう企画:松本博樹編(全6回)もくじ
【読む雑談】#13 独立元年から振り返ろう企画:牧貴士編(全6回)もくじ


\お便りコーナー!/

アシスタントもり
「独立してから最も感謝したことはどんなことでしょうか?誰に、何に対してですか?」


OMIYA!コーナー:鹿児島
 軽羹(かるかん)
 一黙

(*'-')今回の質問、お二人を考えさせてしまったようでした。

松本さん牧さんはよく「ありがとう」と言う方たちだなーと以前から感じていました。そういう人が特に感謝した人というのはどんな人なのだろう、と興味が湧いて、質問させていただいたんです。

どんな答えなのか?ぜひお確かめください!


(*'O')次回も8月末収録予定です。引き続きお便り募集中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?