水彩_緑にじみ_l

役に立つかもしれない#12話題のURL

会いに行く雑談ラジオ-ネットじゃ言えない話-#12 独立元年ふりかえり企画:松本博樹編!公開しました。

今回は本編をテキストでもお届けします。どこから読んでも大丈夫なのは雑談ならでは!併せてどうぞ。
【読む雑談】#12 もくじ(全6回)

コインロッカーのために熊本へ

田舎フリーランス養成講座

ブログ:ノマド的節約術

住 太陽氏

せどりのはなし

カウチサーフィン

神田昌典著「成功者の告白」

\発見がいっぱい!/
松本さんのプロフィールnote

OMIYA!コーナー:佐賀
 松岡屋 丸ぼうろ

松本さんがご自身で発信する文章と、耳から聞く振り返りの話。心への残り方が違いました。
会話って、文章よりもその人の本音が隠せないような気がします。松本さんが驕っていないことも謙虚なことも、こつこつ努力する人でそれが好きであることも、全部本当だと、改めて知れた気がします。

まだラジオをお聴きでない方、松本さんの働き方についての文章を読んだことのない方、きっとはっとすることがあるはずです!ぜひご覧ください!

なお、牧さんの分は時間が足りずに来月公開です。お楽しみに!

お便りももちろん募集中◎
今回聞いた松本さんへの質問やご感想もお待ちしております!
お便りフォームはこちら >テーマ:何でも。|雑談ラジオ編集部

(*'-')自称:毒のある松本さん回。次回はどんな牧さんが登場するのか…?

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?