僕達はそんな田淵智也が好き。

おばんです。
現在(2020/02/17 19:34:24)です

突如として私含めたUNISON SQUARE GARDENファン、Q-MHzファン、THE KEBABSファンの前に現れた、
「田淵智也は企んでいる」という言葉。

なになに?なんなん?急に?企んでいる?なに?テロ?テロなん?

そのくらいには慌てましたよ。
ですけども、サイトを開いてみてびっくり。
いかに音楽を愛しているかよく分かりました。

そんなにも音楽を愛している人が作った作品を日々の糧にして、生きていける我々とっても幸せですな。

何が起こるか分からない。
何を起こすかわからない。

だからこそ、ロックバンドはあまりにも楽しい。

これからも動向をおっていきたいです。

「田淵智也は企んでいるティザーサイト」
caparock.com

是非ともご確認下さい。

それでは。

《宣伝》

インスタ↓↓↓
https://www.instagram.com/pikuherutsu/

SUZURI↓↓↓
https://suzuri.jp/pic-hertz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?