2022.11.29 【嘘日記⑤】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2022.11.29(火)雨

僕はTwitterで小倉優子の裏アカを担当している。
担当させて頂いている。

僕のお母さんはもちろん、矢井田瞳の裏アカを担当している。
担当して頂いてみちゃったりしている。

義務教育を卒業し
一定の学力があればママタレの裏アカを任されるのが日本(にっぽん)の社会ですよね。

皆さんはどのママタレの裏アカを担当していますか?

辻希美?ほしのあき?それとも北斗晶?

大体の人は北斗晶でしょうね。
北斗晶を任された人の家庭は、1世帯あたり収入が40%ダウンすると言われています。

これを日本(にっぽん)では『晶ダウン』と呼びます。
これを避けるために子供たちは勉強を頑張っていますね。

かの有名な北島康介の名言「なんも言えねえ…」は金メダルを獲ったからではなく、北斗晶の裏アカを免れたから出た名言だとも言われています。

まあ、諸説あるんですけどね。

諸説で思い出したんですが、
右手って左手のパクリだって知っていましたか?

左手が先に出来て、それを真似するように出来たのが右手なんですって。

まあ、諸説あるんですけどね。

「なんも言わせて頂きたくねえ…」これは僕の名言です。
実家のプチトマトが実ったときに出た言葉です。とても感動しました。心からの言葉です。

まあ、諸説あるんですけどね。

私が担当している小倉優子は本当にこの世に存在しているのでしょうか?

これは諸説ではなく、存在していない可能性の方が高いですね…

この世にはまだ、小倉優子は産まれていないかもしれない…。

以上、ザットゥーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?