2022.12.2 【嘘日記⑥】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2022.12.2火)晴れ

学童保育にまぎれ込み、
小学生として振る舞ってみたけどすぐバレました。

ザットゥーです。

冬ですね。
最近一気に冷え込んでいませんか?

皆さまお体ご自愛ください。

今日はわんぱく相撲で金を賭けて遊びました。

ここ数年の私の冬の過ごし方です。

6万円勝ったので子供たちに風俗を奢ろうとしたのですが、7万するので流石にやめました。

僕は大人失格ですね。

ギャンブルをしたら、お腹が空いてきました。

僕、サンドウィッチが食べたいです。

僕、サンドウィッチが食べたいです。

2回言ってみました。僕ってお茶目ですかね?

お茶目だと思われた方は
各々家で「お茶目だよ~!」って叫んでください。

特典はありませんが、何だか嬉しいです。

ほっぺたがポッとしちゃったりして。

話は変わりますが、
僕はヒルナンデスを1回も観たことがありません。

ほんの1秒もです。

大阪ではヒルナンデスがやっていないので、東京の方が羨ましいです。

風の噂で聞いたんですが、
南原ニキがサンドウィッチを食べるだけの番組ですよね?

いいな、南原ニキ。

サンドウィッチを食べたいし、サンドウィッチとして南原ニキに食べられたい欲もあります。僕って強欲ですかね、、

ユニクロに潜入しGUの商品を陳列し
その商品をレジに持って行って戸惑うお客さんと店員さんを見る。

これが僕の新しいビジネスです。

ビジネスは誰もやっていないことをやるものですからね。

このビジネスに興味のある方はイエローキャブのHPをご覧ください。

僕とイエローキャブの共同ビジネスです。
世界をひっくり返すんだ。

では、今から元日ハムのヒルマン監督とコンパがあるのでそろそろ失礼したいと思います。

皆さんはどの監督とコンパするのか、
またライブチャットするときにコメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?