2024.3.26【嘘日記⑨】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2024.3.26(火)雨のち曇

今日もリバーシブルのブラジャーを買い、
朝のラジオ体操に出かけた。

ここ最近のもっぱらのルーティーンだ。

今日も死にかけの老人が多い。

向こうからしたら僕は
生きすぎの若者なんだろう。

自分から行ってるのにテキトーに体操をし、眠い目を擦りながら帰宅。

支払いをしていないのを思い出し、支払い用紙を持ってコンビニに。

コンビニを出たら、もう夕方。

なんで??

え、なんで???

どういう意味???

あなたに問いかけてますよ??

はやく答えて??

めぞん一刻のDVDをTSUTAYAに返し、マイナンバーカードをTSUTAYAに返される。

Win-Winの関係。

それが僕とTSUTAYA。

ヒルクライムのCDが今日も売れていない。
きっと明日も売れない。

占いに行きたい。

当たらない占いがいい。

未来なんて見えない方がいい。

これは僕が産まれて初めて喋った言葉。

今日の夕飯と大阪の未来のことを考えていると、手に持っていたのは油そば。

僕となればいつもそう。

空中散歩のヘリコプター、今日もあの子が笑ってる。溝端淳平のオールナイトニッポン。

TikTokはデート先を探すためだけのメディアだ。

きっと、そうなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?